【STAFF BLOG】最近学んでいること

皆様いつもありがとうございます。

夜分に失礼します。
最近、私はある勉強を始めました!

体を芯から改善するため、様々な療法や体に良いものを学んでいます!

私は小さい頃から、皮膚が弱く、年中肌に関して悩まされています。
皮膚科に通い様々な薬も使いましたが、根本的な解決にはならずに季節の変わり目になるとまたぶり返して…の連続でした。

しかし、母の知り合いの方からお話を聞く機会があり定期的にお話しする中で、
薬を使わなくても肌や体調を改善できる方法を伺い、体質改善をすることが1番の療法だ!と気がつくことができました。


体を整えるためのトレーニングやストレッチも学び、ダンスを教える中でも生かせることがたくさんあるな、と思いながら日々学んでいます。

表面的にならず、根本からしっかり正すため、体のことをきちんと理解してレッスン していきたいと思うと同時に、自分の体も芯から整えていきたいと日々思うようになりました!

最後までお読みいただきありがとうございました。


=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンターは、国内で唯一の、ダンス・演劇専用の合宿施設です。 大型リハーサルスタジオには大型空調・鏡・音響・バレエバーを完備しており、自然の真ん中でのクリエーションは、洗練された作品作りにぴったりの環境を整えています!
素敵な作品づくりの場として皆さまの活動に関われることを楽しみにしています。 ご予約はこちらから
=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンタースタッフ 米野