【STAFF BLOG】人生初の挑戦は…

いつもありがとうございます!

人生初マラソンを予定していましたが…

コロナで中止になりました!(がーーーん!)

「完走できました!」報告をするぞ!と意気込んでいたのですが、
1月に入り、急速に感染者が増えた影響でまさかの中止になり、やりきれない気持ちでいっぱいです…。
あと1週間だったのに…。


悔しい気持ちは変わりないのですが、今回本気で完走を目指していたので
今まではジムに行っても素通りしていたランニングマシーンとこの数か月はかなり親しい仲になり
ランニングのためにジムに通い、こんなに有酸素運動したことないぞ!と思うくらい
とても健康的な時間を過ごしました。

今までは体系維持と怪獣(3歳男児)と対等に戦うために、
トレーニングメインでジムに通っていたのですがランニングをした日はなんとなく寝つきも良い気がして、
体が軽く感じる日が多くなったように思えました。

デスクワークによる頭痛もほとんどなくなり
毎日持ち歩いていた頭痛薬も今ではほとんど飲まなくていいようになり運動の大切さを本気で感じました。

これからはジムに行っても、数キロは走ることも取り入れていきたいと思っています!


皆様もコロナに負けないために
食事、睡眠、運動気を付けてお身体ご自愛ください。

まだまだ寒い日が続きますが 引き続きよろしくお願いいたします!

=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンターは、国内で唯一の、ダンス・演劇専用の合宿施設です。
大型リハーサルスタジオには大型空調・鏡・音響・バレエバーを完備しており、自然の真ん中でのクリエーションは、洗練された作品作りにぴったりの環境を整えています!

素敵な作品づくりの場として皆さまの活動に関われることを楽しみにしています。
ご予約はこちらから

=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンタースタッフ 太田