【STAFF BLOG】家族に感謝!

年末、家族でゆっくりする時間を作ることができました。

弟がアメリカから一時帰国し、父方の祖母も、母方の祖母も揃って一緒に過ごすことができました!


当たり前のように元気に過ごしていると思いがちでしたが、父方の祖母は膝を悪くし思うように動けない瞬間があったり、母方の祖母も元気なのですが体調面で治療が必要なことが分かったりしました。
そんなこんなで迎えた2022年、家族と過ごして改めて、みんなが元気に過ごせるって当たり前じゃないな、と感じるようになりました。

私は祖母から言われ続けているある言葉があります。
「どんな苦難も、自分にとって絶対に必要な試練」「その試練が与えられて良かったと思える瞬間が必ずある」

厳しい言葉と感じることもありましたが、自分のためを思って言ってくれていることだと今では感じています。
家族からの愛情を改めて感じ、今までもらったたくさんの教えに感謝したいです。
これから家族にたくさん恩返しをしていきたいと思ったお正月でした!

=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンターは、国内で唯一の、ダンス・演劇専用の合宿施設です。
大型リハーサルスタジオには大型空調・鏡・音響・バレエバーを完備しており、自然の真ん中でのクリエーションは、洗練された作品作りにぴったりの環境を整えています!

素敵な作品づくりの場として皆さまの活動に関われることを楽しみにしています。
ご予約はこちらから

=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンタースタッフ 米野