【STAFF BLOG】初めての「ととのう」体験

12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなり冷え性の私にはつらい季節となりましたが、
皆様、体調を崩されたりしていませんか?

毎年、この時期になると手足が氷のように冷たくなってしまっており、
寝付きが悪かったり体がだるく疲れやすいことが多くありました。

そこで、最近始めたのが「温活」です!
特にサウナにハマっており、時間を見つけたら行くようにしています。

元々、人より汗をかかない体質で今でも温度の低い岩盤浴などでは全く汗をかきません。
一緒に行っている人からは、いつも不思議な顔をされるくらい…。

そんな私が人生で初めて滝のように大量の汗をかいたのが、ロウリュウと塩サウナです!
初めて「ととのう」を体験してからハマり始めました!

サウナの効能は血流が良くなり、良くなったことで血液から栄養を全身に届け、老廃物を排出しやすくしてくれ、
それによって、 健康面、精神面、美肌・美容面で効果があるらしいです。

私もサウナに行った日は、手足の冷えも無く、
いつもより、ぐっすり寝れた感じもして次の日の朝は疲れもしっかり取れてます!

お肌にも効果絶大ですので、女性の皆様!オススメです!

2021年も、残り少ないですが、サウナで身も心もスッキリして、今年もラストスパート頑張ります!

以上です!
お読みいただきありがとうございました!


=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンターは、国内で唯一の、ダンス・演劇専用の合宿施設です。
大型リハーサルスタジオには大型空調・鏡・音響・バレエバーを完備しており、自然の真ん中でのクリエーションは、洗練された作品作りにぴったりの環境を整えています!

素敵な作品づくりの場として皆さまの活動に関われることを楽しみにしています。
ご予約はこちらから

=========

滋賀シアターアーツトレーニングセンタースタッフ 江本