【STAFF BLOG】心機一転の4月ですね!

「今日入学式でした~!「〇〇組になったよ!」という報告を連日受けて、あぁ4月が始まったのかと感じている毎日です。

私生活ではとてもどたばたとしていたので、「新たなスタート」をすっかり忘れていました。も今月からそれぞれ新たな環境で頑張るのだから、自分も今までのようにダラダラしていたらあかんなと最近は良い意味で焦っています。

ある占いによると、私は今年1年間の過ごし方、動き方次第で今後の人生が変わる的なことが書かれていて、非常にプレッシャーのかかっている2021年なので(笑)、心機一転本当に頑張らないといけないと思っています。ですが、(明るい)未来に向かってどのように動けばよいのか分かっていない状態で、(分かれば誰も苦労しないですよね汗)とりあえず色々な事にトライするしかないと思っています。

昨日免許が取得できたり、近所に行きつけのお店を見つけたり、しょうもないですが、少しずつ自分の考え方・価値観や生活が変わっている気はしているので、「コロナを言い訳にせず、時間を無駄にせず!」毎日を過ごしていきたいなと思います。

あとは、英語の勉強だけどうしても毎回続かないのでどうにかしたいです、。皆さんも是非「新たなスタート」を始めてみてください。

**********

滋賀シアターアーツトレーニングセンターは、
国内で唯一の、ダンス・演劇専用の合宿施設です。

大型リハーサルスタジオには
大型空調・鏡・音響・バレエバーを完備しており、
自然の真ん中でのクリエーションは、洗練された作品作りに
ぴったりの環境を整えています!

素敵な作品づくりの場として
皆さまの活動に関われることを楽しみにしています。
ご予約はこちらから


以上です。
お読みいただきありがとうございました。


滋賀シアターアーツトレーニングセンター
スタッフ 有岡